ハジメテもらってください! 読んでみた あらすじ 感想

スポンサードリンク




⇨2話のネタバレはこちら

⇨3話のネタバレはこちら

⇨4話のネタバレはこちら

⇨5話のネタバレはこちら

⇨6話のネタバレはこちら

主要キャラ

夏菜子

本作の主人公。
10代の時、付き合ってた彼氏の不倫がトラウマになり、それから楽な相手と遊び回る日々を過ごすようになる。

関隼人

夏菜子が勤務する会社を担当する運送業の青年。
イケメンで爽やかな笑顔から女性人気も高い。
親の借金を援助するなかなり厳しい生活をしている。
童貞であったが、家に来た夏菜子で卒業する。

1話 あらすじ

男遊びをする夏菜子

いつもの様にセフレとセックスする夏菜子。

だが夏菜子は内心は全く満たされておらず『はやく終わってくんないかな?』と思っていた。

そもそも夏菜子には彼氏を作る気など全くなく、それならちょうど良い関係の男と遊ぶ方が気楽で良いと考えていた。

好青年の隼人

夏菜子が働くオフィスに運送会社の好青年が荷物届けに現れる。

彼の名前は関隼人。

イケメンで爽やかな隼人はいつもオフィスレディ達の眼福となっていた。

そんな隼人はいつも夏菜子見ては照れる様子を見せる。

同僚からは「あの子夏菜子に絶対気があるって」と言われ夏菜子も思わず喜んでしまう。

だが夏菜子は心の中で『確かに可愛い顔してるけど・・・私とは違う世界の人だ』と心に壁を作っていたのだ。

始発を待つ夏菜子

その日の晩も夏菜子は遊び相手の男とセックスをしていた。

目が覚めると男はおらず、二日酔いで1人家に帰る。

すると帰り道にたまたま仕事終わりの隼人と出くわしてしまう。

「何してるんですか?」と聞かれ、「ちょっと飲み過ぎちゃって・・」と適当に話をそらす夏菜子。

すると始発までネットカフェで時間潰すつもりの夏菜子を隼人は家に誘ってきた。

隼人「この辺り治安良くないですから、ネットカフェとか危ないですから!ね!?」

それを聞いて『あ・・・そういうことね・・』と感じる夏菜子。

ボロマンションに住む隼人

隼人の家に着き、夏菜子は想像以上の汚さに驚きを隠せない。

「夜間もしてるならもっと良いとこに引っ越せるんじゃない?」と聞く夏菜子に隼人は気まずそうな様子をみせたのだった。

⇨2話のネタバレはこちら

⇨3話のネタバレはこちら

⇨4話のネタバレはこちら

⇨5話のネタバレはこちら

⇨6話のネタバレはこちら

スポンサードリンク




感想

イケメン童貞とビッチ美女の物語。
純粋な隼人のことが徐々に気になっていく夏菜子についつい魅せられてしまいます。
6話完結なので簡単に読めてしまいますし、普通の男女に起こり得そうなシチュエーションなのも見所の一つかもしれません。
恋愛漫画によくある2人のすれ違いとかもなく気づけばハッピーエンドで終わってました。
まあイケメンは強し!!ってなる漫画です(笑)

ハジメテもらってください!の通信簿

絵柄     ⭐⭐⭐⭐☆

演出     ⭐⭐⭐☆☆

ストーリー  ⭐⭐☆☆☆

キャラクター ⭐⭐⭐☆☆

世界観    ⭐⭐☆☆☆

セリフ    ⭐⭐☆☆☆

スポンサードリンク




スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク