ハジメテもらってください! 2話ネタバレ

⇨1話のネタバレはこちら

⇨3話のネタバレはこちら

⇨4話のネタバレはこちら

⇨5話のネタバレはこちら

⇨6話のネタバレはこちら

主要キャラ

夏菜子

本作の主人公。
10代の時、付き合ってた彼氏の不倫がトラウマになり、それから楽な相手と遊び回る日々を過ごすようになる。

関隼人

夏菜子が勤務する会社を担当する運送業の青年。
イケメンで爽やかな笑顔から女性人気も高い。
親の借金を援助するなかなり厳しい生活をしている。
童貞であったが、家に来た夏菜子で卒業する。



2話 ネタバレ

貧乏の理由

貧乏がバレて気まずそうな隼人は重たい口を開く。

隼人「恥ずかしいんですけどウチの親父が借金の保証人になっちゃって・・・ほとんど仕送りしててギリギリな感じなんですよね」

笑顔でそう説明する夏菜子は驚きを隠せずにいた。

隼人の思い

『今時こんな人いるんだ・・・凄く良い人なのね。』と思った夏菜子。

だがそれと同時に『でもどれだけ真面目そうで良い人だって、これが目的なんでしょ!?』と夏菜子は突然隼人にキスをしだした。

突然のキスに驚く隼人だったが、次の瞬間隼人は信じられないことを言い出した。

隼人「夏菜子さん、俺っっ、、俺の童貞もらってくれませんか!?」

思わずポカンとしてしまう夏菜子。

さらに隼人は「俺・・初めては絶対好きな人とって決めてて・・」と恥ずかしそうに説明する。

どうやら隼人は初めて夏菜子を見た時から一目惚れしていたようなのだ。

それを聞いた夏菜子は若干頭が混乱するも、隼人の純粋無垢な気持ちにどこか高校生時代に初めて感じたトキメキを重ねてしまう。

童貞を捨てた隼人

すると夏菜子は「いいよ。してあげる。セックス。」と上着を脱ぎ出した。

まずはキスから誘導する夏菜子に隼人も体を震わせながら唇を近づける。

ソフトなキスでファーストキスを終えた隼人。

すると夏菜子は「もう一回して・・今度はさっきよりも長く・・」とディープキスを誘う。

そしてそのまま2人は服を脱いでセックスに入っていった。

昔を懐かしむ夏菜子

セックスをしながら顔を真っ赤にする隼人。

そんな隼人を見て、夏菜子は自分の初体験の時のことを思い出す。

夏菜子にとってその思い出はお互い初体験の貴重な思い出であった。

後悔する夏菜子

セックスが終わり目を覚ます夏菜子。

すると横には隼人の可愛すぎる寝顔があった。

『やってしまった・・・仕事関係の人とは寝ないようにしてたのに・・』と隼人とのセックスを後悔する夏菜子。

突き放す夏菜子

隼人も目を覚ますと、夏菜子はすでに着替えを終えようとしていた。

「おはようございます。」と爽やかすぎる笑顔の隼人に夏菜子は思わずドキっとしてしまう。

夏菜子の去り際に隼人は電話番号を尋ねてみた。

だが夏菜子は背中を向けたまま「勘違いしないで、別に付き合うとかじゃないから。」と隼人を突き放したのだ。

夏菜子「私ちゃんと付き合うとかあんまりしたくないの。セフレとかいっぱいいるし、そういう人間だから」

そして最後に「童貞卒業おめでとう」と言葉を投げて去っていったのだった。

⇨1話のネタバレはこちら

⇨3話のネタバレはこちら

⇨4話のネタバレはこちら

⇨5話のネタバレはこちら

⇨6話のネタバレはこちら



スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク