ハジメテもらってください! 6話ネタバレ

⇨1話のネタバレはこちら

⇨2話のネタバレはこちら

⇨3話のネタバレはこちら

⇨4話のネタバレはこちら

⇨5話のネタバレはこちら

主要キャラ

夏菜子

本作の主人公。
10代の時、付き合ってた彼氏の不倫がトラウマになり、それから楽な相手と遊び回る日々を過ごすようになる。

関隼人

夏菜子が勤務する会社を担当する運送業の青年。
イケメンで爽やかな笑顔から女性人気も高い。
親の借金を援助するなかなり厳しい生活をしている。
童貞であったが、家に来た夏菜子で卒業する。

6話ネタバレ

全てを知りたい隼人

隼人は夏菜子の格好を見てあることに気がつく。

それは夏菜子がTシャツにジーンズというラフな格好であることだった。

隼人「夏菜子さんがこんなラフな格好してるの初めて見たので」

それを言われ急に恥ずかしくなった夏菜子は「げ・・幻滅した?・・」と問いかける。

それに対し隼人は「全然、もっと見せて、夏菜子さんの色んなところ」と夏菜子の耳元にキスで返す。

恥ずかしがる夏菜子

夏菜子のブラのホックを外す隼人。

1度裸を見られているはずなのに前回以上に恥ずかしい気持ちになる夏菜子は手で胸を隠す。

だが隼人は「もっと見せて、夏菜子さんのこと全部知りたい」と手を退かせると夏菜子の体を舐め始めた。

隼人の舌と指が自分の体を溶かしていく感触に夏菜子の気持ちは満たされていく。

求め合う2人

隼人も服を脱ぎ始める。

そして夏菜子の中に挿入しようとしたその時・・・隼人はイッてしまった。

「す、すみません。出ちゃいました・・」と顔をかなり赤くさせて謝る隼人。

直ぐに仕切り直そうとする隼人だったが、今度は夏菜子が隼人の股間を舐め始めた。

隼人のことを『可愛い』と思いながら舐め続ける夏菜子。

その余りにもの気持ち良さでまたイきそうになった隼人は「それ以上されるとまたでちゃうんで・・」ともう一度夏菜子に挿入を試みる。

「今度はちゃんと夏菜子さんの中でイきたい」と言う隼人に対して、「うん、早くきて。」と求める夏菜子。

そして2人は体を寄せ合い1つになったのだった。

誓い合う愛

正常位を行いながらキスをしようとする隼人。

だが顔を近づけるタイミングで顎がぶつかってしまう。

思わず笑ってしまう夏菜子。

そんな夏菜子に隼人は「俺テクニックとかはまだ全然ダメですけど、夏菜子さんのこと好きな気持ちは誰にも負けませんから」と微笑みかけた。

だが夏菜子もテクニックなど全然求めていなかった。

なぜならない夏菜子は好きな人とのセックスが1番気持ち良いと気づいてしまったからだ。

セックスが終わり寝そべりながら夏菜子を後ろから抱きしめる隼人。

そして隼人は「俺簡単に別れたりしてあげないですからね、だって夏菜子さんは俺の童貞を奪ったんですから」と愛を誓ったのだった。

⇨1話のネタバレはこちら

⇨2話のネタバレはこちら

⇨3話のネタバレはこちら

⇨4話のネタバレはこちら

⇨5話のネタバレはこちら

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク