凛子さんはシてみたい 18話 ネタバレ

スポンサードリンク




⇨16話のネタバレはこちら

⇨17話のネタバレはこちら

⇨19話のネタバレはこちら

⇨20話のネタバレはこちら

登場キャラ

雨樹凛子

本作の主人公。
志保と上坂が会ったり連絡取り合ったりしてないかどうしても気になってしまう。

上坂弦

凛子の同期。
元気のない凛子をクールに気遣う。

飯野志保

上坂の初恋の相手。
上坂と連絡先を交換する。

スポンサードリンク




18話ネタバレ

肌の調子が悪い凛子

元気がなさそうな凛子を気にして洗面所に顔を出す上坂。

「なに?体調悪いの?」と上坂が尋ねるも「いや、体調は悪くないんだけども・・」と誤魔化す凛子。

だが最近のモヤモヤが祟ってか肌の調子が悪い凛子は「今日は肌の調子がひどいから顔は見ないでっ!!」と上坂を部屋から追い出した。

回りくどい凛子の質問

ベッドの上で上坂にずっと背中を向ける凛子。

上坂「俺今日はずっと背中見つめればいーの?」

凛子はモジモジしてしまう。

すると上坂が「まっいいけど!」と後ろから抱きしめてきた。

普段なら幸せのはずがモヤモヤが拭えない凛子。

そしてかなり回りくどく「今週涼しくていい天気だけどどこか遊びに行った?」と聞いたのだった。

*本当は正直に「志保さんと会ったの?」と聞きたかった

「なにその質問、会社のアンケート?」と上坂は思わず笑ってしまう。

「今週は~」と今週の自分の行動を思い出す上坂。

凛子はドキドキしながらその答えを待つ。

上坂「どこも行ってないかな・・あっでも電気屋には行った。」

一瞬ドキッとはしたものの志保と会ってないことに一安心した凛子。

じゃあ今度2人でどっか行く?

そして上坂が逆に「雨樹さんはどっか行ったの?」尋ねてきた。

凛子が「どこも行ってないよ」と答えると上坂から嬉しい言葉が返ってきた。

上坂「じゃあ今度2人でどっか行く?」

嬉しすぎて「本当?」と思わず振り返る凛子。

見つめ合う2人。

凛子は恥ずかしくなって目を逸らすが上坂は「やっぱり顔見たい」と両手で凛子の顔を抑える。

そして目を触り、耳を触り、唇を触った後に上坂は「どこにもひどいとこなんてないけど」と言ったのだった。

そのまま抱き合う2人。

抱き合う中、凛子は『上坂くんも結婚する志保さんを無理矢理奪ったりしないだろうし、志穂さんだって他の男の人と連絡取ってどうこうなることはないよね・・』と前向きに考えるのだった。

幸せ全開の凛子

翌日、昨日の上坂からの言葉が嬉しすぎてウキウキしてしまう凛子。

嬉しさを隠しきれず後輩から「雨樹さん何かいいことでもあったんですか?」とツッコまれてしまう。

自分がこんなに恋愛に左右されるとは思っていなかったがそれでも今は幸せと喜びを噛み締めるのだった。

まさかの目撃

帰り道、たまたま上坂を見かけた凛子。

そして上坂は久地のバーに入ろうとする。

凛子も『わたしもちょっとだけ飲んで帰ろうかな』と考える。

すると「上坂くん。待たせちゃったかな?」と女性の声が・・・

志保であった。

『うそ・・』と固まってしまう凛子。

そしてそのまま2人はバーに入って行ったのだった。

そんな光景を見て凛子は『そうだ・・上坂くんはあの頃の冴えない男の子じゃない。今なら志保さんを奪うことも出来るかもしれない。』と考えがよぎってしまう。

⇨16話のネタバレはこちら

⇨17話のネタバレはこちら

⇨19話のネタバレはこちら

⇨20話のネタバレはこちら

スポンサードリンク




スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク