*21話以降のネタバレは⇨20話ネタバレページのリンクからお進み下さい
登場キャラ
芦屋透
17歳の高校生。
地下空間からの脱出の機会を伺う。
小鳥遊秋人
透と同じように拉致され教会信者として地下に幽閉された30代くらいの男。
透に協力する唯一の人物。
雪野澪
16歳の女性信者。
透との夜伽を迎える。
10話ネタバレ
まさかの混浴
美少女3人が温泉に入ってきて驚く透と秋人。
秋人はすぐに「落ち着いて下さい透君。どんな目にあっても理性だけは・・」と平然を促す。
だが美少女3人は身体を洗う透に近ずき、色んな部分を触ってきたのだ。
美少女(長髪)「透様は特別なお方ですもの。お望みならもっと気持ちいことしましょうか?」
『そうかこいつら師父の息子である俺にだけ興味があるのか・・・絶対に反応してたまるか・・・』と透は必死に理性を保とうとする。
チラッと風呂につかる秋人の方をみると・・・秋人はめちゃくちゃ悔しがっていた。
1人のオドオドした女の子
透にグイグイいく美少女2人に比べ、後ろで1人オドオドしているショートヘアの美少女がいた。
オドオドしているその美少女は滑って床に転げ落ちてしまう。
透は「そこ滑りやすいから・・立てる?」と手を差し伸べる。
美少女(ショートヘア)は差し伸べてくれた透の手を思わず握ってしまう。
だがすぐに「へ・・・平気です!自分で立てます!」と手を離したのだ。
すると他の2人の美少女は「あーあ、負けた!今夜は雪野かー」と急に透から離れていったのだ。
透「何だ?急に態度が変わった・・」
本日の夜伽
部屋に戻り「何だったんださっきのは・・」と1人考える透。
部屋の中を見渡すと当然のように監視カメラが設置されてある。
するとさっきのショートヘアの気弱な美少女が「失礼します。透さま。」と入ってきたのだ。
美少女「私、雪野澪と申します。高校1年生の16歳です。経験がないためご迷惑をおかけするかもしれませんが、本日の夜伽のお相手として頑張ります。」
泣きつく澪
何のことを言ってるのか分からない透。
すると澪はここにいる女全員が師父の息子である透との種づけを求めていると言いだした。
当然全員が一度にという訳にはいかないので、透が1番初めに触れた相手が今夜の相手と決まっていたのだ。
だが透は「悪いけど・・・そういう気分になれないし帰ってくれる?」と澪を追い返そうとする。
すると澪は急に体を震わせながら泣きだした。
そして透を強引に押し倒し、服を脱がせたのだ。
自分も服を脱ぎ透の上に乗っかる澪。
泣きながら澪は「本当はこんなこと無理やりしたくない・・だけど私・・あなたに抱かれずに帰ったら殺されてしまう・・」と言ったのだった。
*21話以降のネタバレは⇨20話ネタバレページのリンクからお進み下さい