元カレと、こんなコトになるなんて 14話 ネタバレ

本記事は「元カレと、こんなことになるなんて」のめちゃコミ14話のネタバレを投稿しております。




⇨13話のネタバレはこちら

⇨15話のネタバレはこちら

登場キャラ

白川桜子

本作の主人公。
年齢は28歳。
ドキドキしない洸からの告白に前向きな模様。

小宮山侑

桜子の元カレ。
桜子に恋人の練習を持ちかける。

小宮山洸

侑の弟。
侑に反抗する為、桜子を狙う。


スポンサードリンク


14話 ネタバレ

名前で呼ぶ練習

侑「恋人の練習だよ」

動揺した桜子が「待って、小宮山くっ」と名前を呼ぼうとすると、侑は口元を人差し指で抑え「恋人なら名前で呼ばなきゃ、ね?桜子」と言ってきたのだ。

そんな練習をしてしまうとドキドキが収まらなくなってしまうと分かっていた桜子は『だめ、こんなの・・・』と思ってしまう。

すると侑は「名前、それと言葉遣い、これが出来なかったらキスしちゃうよ」と言ってきたのだ。

なんとか名前を呼ぶ桜子

それでも「それは・・小宮山くっ」と呼んでしまう桜子に侑は強引にキスをしたのだった。

侑「オレの名前は?」

呼びたくない桜子は俯いてしまう。

そして侑は「言わなきゃやめないけど」と言ってキスの続きをしてきたのだ。

キスはどんどん濃厚なものになっていく。

次第に侑はキス以外にも色んなところを舐め始めた。

そして我慢の限界に達した桜子は「ゆ・・うっ」と名前を呼んでなんとか乗り切ったのだった。

赤面になる桜子。

そんな桜子を見て侑は「かわいいなぁ、大好きだよ」と言う。

本音は最後までしたい侑であったが、桜子が自分のことを好きというまではしないと約束したのだった。

何も考えられない桜子

仕事中も侑に言われたことを思い出しドキドキが止まらない桜子。

『わ~~~~~~考えちゃダメ!!』と頭の中が真っ白になり、仕事に全く集中できずにいた。

仕事もはかどらず上司に怒られる始末。

すると洸からご飯の誘いがきた。

洸にはドキドキしないので冷静でいられる桜子は「ごめんね。残業で遅くなっちゃった」と返信だけ返したのだった。

洸からの報告

キッチンで炒め物をする侑。

すると洸が得意げに「今日桜子さん残業だって」と報告してきた。

侑は自分ですらまだ交換できていない(桜子の)連絡先を洸が知ってることに驚く。

「桜子さんってかわいーよね。オレも気に入っちゃって付き合ってって言ったんだよね」

さらに洸が「桜子さんの答え知りたい?」と聞いてくるも侑は「別に」と強がる。

だが洸は「前向きに考えるって。これって脈ありだよね?」と侑を挑発したのであった。

会いにきた侑

仕事を終え、会社から出る桜子。

するとなんとビルの前に侑が待っていた。

「なんで・・・」と尋ねる桜子に侑は「オレが早く会いたかったんだ」と答えたのだった。

⇨13話のネタバレはこちら

⇨15話のネタバレはこちら





スポンサードリンク


スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク