元カレと、こんなコトになるなんて 15話 ネタバレ

本記事は「元カレと、こんなことになるなんて」のめちゃコミ15話のネタバレを投稿しております。




⇨14話のネタバレはこちら

⇨16話のネタバレはこちら

登場キャラ

白川桜子

本作の主人公。
年齢は28歳。
侑にドキドキしすぎて全てに空回りしている。

小宮山侑

桜子の元カレ。
洸の告白に嫉妬してしまう。

香田ゆきの

桜子の高校からの親友。
侑に告白するもフラれてしまう。

小宮山洸

侑の弟。
なんでも横取りしてくる侑に嫉妬している。


スポンサードリンク


15話 ネタバレ

洸はホントいい奴

侑「早く、会いたくて」

優しい目で微笑みかける侑。

思わずうっとりしてしまう桜子だったが『だめだめっそんな顔したってダメなんだからっ』と理性を保とうとする。

するの侑はギュッと抱きしめてきた。

桜子『こんなことしたって・・』

すると侑が「洸の告白断らなかったんだって?」と言い出した。

桜子が「それ洸君が?」と反応したので、侑も本当のことだと確信する。

「洸はホントいい奴だからやめとけって言えないじゃん」

実際、洸を良く知る兄として洸の人の良さは誰よりも知っている。

だから侑は桜子に「やめとけ」とは言えずにいたのだ。

心のザワつきの理由

とりあえず一緒に家に帰ろうと侑は桜子の手を握る。

だが桜子は握られた手を払った。

侑は「練習でしょ?」と言って握り直してくる。

そして桜子は照れを隠す為、俯きながら家まで手を繋いで帰って行ったのだった。

桜子『ザワザワする。心の理由はもう知ってる。本当は私・・・もっと私を・・・』

ベッドで「小宮山君」と侑を呼び止める桜子。

侑「名前で呼ばなきゃどうするって言ったっけ?」

侑は濃厚なキスをしてくる。

だが桜子の心はそれ以上のものを求めていた。

キス以外にも色んなことをしてくる侑。

桜子『お願い・・もっと、もっとして・・そしたら私安心するから・・』

欲望が絶頂に達した時・・・桜子は夢から目を覚ましたのだった。

すると枕元に侑が付けていたマフラーがあることに気がつく。

桜子『(夢を見たのは)これのせいか・・・』

そして昨晩のことを思い出し、(洸との交際を侑が)「止めてくれれば・・・」と呟いたのだった。

*結局その後「ちがう!今の全部なしっ!!」と独り言を言って起き上がったのだが・・

同僚との飲み

仕事終わり、同僚と2人で居酒屋に行く桜子。

桜子は携帯を家に置き忘れたことに気がつく。

すると同僚が「私さー昨日見ちゃったんだ。夜、会社の前で白川がー」と話し出したのだ。

慌てる桜子。

桜子に用があるゆきの

ちょうどその頃、ゆきのは桜子の携帯に電話していた。

ゆきの「出ないなぁ、まぁ行ってみるか。」

⇨14話のネタバレはこちら

⇨16話のネタバレはこちら





スポンサードリンク


スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク