元カレと、こんなコトになるなんて 18話 ネタバレ

本記事は「元カレと、こんなことになるなんて」のめちゃコミ18話のネタバレを投稿しております。




⇨17話のネタバレはこちら

⇨19話のネタバレはこちら

登場キャラ

白川桜子

本作の主人公。
年齢は28歳。
侑との恋に溺れたがっている。

小宮山侑

桜子の元カレ。
桜子が自分のこと好きと知ってしまう。

香田ゆきの

桜子の高校からの親友。
自分を騙していた桜子に少し怒る。

小宮山洸

侑の弟。
ノリが軽い。


スポンサードリンク


18話 ネタバレ

告白してしまった桜子

「・・・それってなんかさ、オレのこと大好きって言ってるようにしか聞こえないんだけど」

ハッと自分の発言に気づかされる桜子。

ゆきのは「はぁ」と呆れた様子でため息をつき、洸はニッコリと笑う。

そしてゆきのは「バカバカしい、帰るわー」と席を立ち、洸も「オレも出るね。ごゆっくりー」と家から出て行ってしまった。

まさか流れで告白することになるとは思っていなかった桜子は『えぇえ!!?』と頭が真っ白になったのだった。

切り替えるゆきの

夜道を歩く洸とゆきの。

結果オーライとなった今回の結末に洸は「雨降って地固まる?つか」と総括する。

一方のゆきのは「そんなつもりじゃなかったのになー。失敗した。大失敗。」と後悔していた。

洸は「チャンスはまだあると思うな」とエールを送るがゆきのの意志は固く「私はもう次行く次」と言ったのだった。

理由なしのキス

部屋に侑と残された桜子はテンパっていた。

桜子『そんなつもりじゃなかったのに、告白してしまうなんて!どうしたらいいの!?』

両手で顔を隠しながら桜子は「だから小宮山君だけはダメだって」と言うと侑は「でもさ俺が特別ってことでしょ?」と前向きに答える。

そして侑は桜子の肩に手を回し、「(桜子が)小宮山君って何度も言った」と顔を近づける。

*小宮山君と呼ぶとキスするルール

だがその後「・・なんて理由づけしなくてもキスしていい?」と聞いてきたのだった。

名前で呼び合う2人

ベッドで下着姿で横になる2人。

桜子『まさか一度は別れた小宮山君とこんなコトになるなんて』

侑は色んなところを舐め、そして下着をずらしてきた。

その後も濃厚なキスをする2人。

「好きだよ。桜子。」

さらに侑は「桜子は?ちゃんと言って。」と聞いてきたのだ。

桜子「す・・ふぃ」

あまりの気持ち良さに桜子の頭と体は完全にとろけてしまっていた。

桜子『なんだろうこれ、ドキドキじゃなくて不安でも安心でもなくてこんな気持ちなんて言うんだろう』

ゆきのからのライン

夜の営みが終わりスヤスヤと眠る侑。

そんな侑の寝顔を横で見ながら桜子は思わずニヤついてしまう。

だが侑も少し起きていたみたいで「ニヤニヤしてたね」と揶揄ってくる。

またもじゃれ合う2人。

すると侑の携帯に着信が入った。

桜子にもゆきのからラインが入っており確認すると「今回のことは小宮山と同レベルの男紹介してくれたら水に流す。あと言いすぎた、ごめん」と送られてきていた。

ラインを見て微笑んだ桜子は「ありがとう」と返信したのだった。

結婚の話

一方の侑の着信は母親からであった。

母親と会話する侑だが何やら困ったリアクションを見せる。

「え?なんで?卒業だってまだなのに。結婚の話進めるってどういうこと?」

⇨17話のネタバレはこちら

⇨19話のネタバレはこちら





スポンサードリンク


スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク