元カレと、こんなコトになるなんて 19話 ネタバレ

本記事は「元カレと、こんなことになるなんて」のめちゃコミ19話のネタバレを投稿しております。




⇨18話のネタバレはこちら

⇨20話のネタバレはこちら

登場キャラ

白川桜子

本作の主人公。
年齢は28歳。
ようやく侑に正直な気持ちを伝えることができた。

小宮山侑

桜子の元カレ。
桜子とようやく両思いになる。
だが急に母親に婚約の話を進められる。

小宮山洸

侑の弟。
何気に兄思いな一面あり?

小早川紗江

侑の婚約者。
急に侑に結婚を迫り出した。

新倉

紗江の元カレ。
別れたのも何やら事情がありそう。


スポンサードリンク


19話 ネタバレ

急所帰省する侑

侑「婚約の話進めたいってどういうこと?」

電話を切り、頭を抱えた侑は「ごめん桜子、今日は一緒にゆっくりしたかったけど緊急事態だ。実家行って話してくるよ。」と謝ってきた。

不安そうな表情を見せる桜子。

すると侑は「大丈夫。すぐ解決して戻るから」と桜子のほっぺにキスをしたのだった。

ストーカー?

しかし翌日侑から「しばらく帰れないかもしれない」とメールが来て桜子はショックを受ける。

それから数日経っても(侑から)連絡が一切来ないので桜子は、気になってしかたなっかった。

桜子『まさかやっぱり婚約者と・・・だとしたら私はどうするの?」

すると先輩社員から「白川。ちょっといい?」と呼び出されてしまう。

何事かと思ってトイレについて行くと、どうやら最近桜子のことを聞き回っている人物がいるようなのだ。

先輩「結婚の予定はないとか、男関係とか・・・ねぇ大丈夫?ストーカーとかじゃない?」

盗撮

心当たりがない桜子はされから不安を感じながら夜道を帰っていた。

すると後ろから何者かに肩を叩かれて桜子は「きゃあぁぁぁぁあ」と叫び散らしてしまう。

だがそれは洸であった。

「ご・・ごめん。不審者かと・・」と謝る桜子を洸はとりあえず慰める。

すると茂みの中からカメラのフラッシュらしき光が・・・

すぐに何者かに盗撮されたと察した洸は茂みの方に走って向かう。

洸「てめっ逃げんな!!」

そして逃げた人物の腕を掴み、その顔を見ると・・・女の子であった。

婚約者を探す侑

侑はその頃夜道を徘徊しながら婚約者の女の子を探していた。

侑「今日こそ捕まえて話しないと・・・」

母から連絡があった日に実家に帰った侑は、(母から)話を伺うも「お母さんもわからないの。(婚約者が結婚を)とにかく急ぎたいって」と困った様子だったという。

さらに婚約者に直接話を聞きに行くも、ずっとだんまりで(理由を)聞き出すのに時間がかかってしまっていた。

何より侑にとっては桜子に会えないことがストレスになっていた。

ある男との遭遇

するとスーツを着た1人の男と遭遇する。

男は「もういいから来ないでくれ」と誰かの家の玄関から追い出されていた。

男「申し訳ありません。申し・・・」

侑はその男を知っているようで「大変なところすみません。新倉さん・・ですよね?」と声をかけたのだった。

まさかの申し出

洸と桜子は捕まえた女の子を家にあげる。

女の子は「私は小早川紗江です」と自己紹介すると洸は「そうだ、侑兄の婚約者だよね?」と言ったのだった。

紗江も洸が侑の弟とは知らず「まさか、そんな・・でもそれなら」と驚いてしまう。

そして紗江は何かを調べるように携帯をいじりだすと「白川さん。侑さんを私にください!」と頭を下げてきたのだ。

侑と新倉

喫茶店で話をする侑と新倉。

新倉が「あなた紗江の婚約者なんですよね?」と尋ねると侑は「えぇ、彼女が高校卒業して入籍の予定で・・」と答える。

当初は紗江が高校卒業のタイミングで結婚の予定だったが、紗江が「今付き合ってる人と結婚したい」と言ったのが理由で延期になったらしいのだ。

そして紗江が言っていたその付き合っている人というのが新倉であった。

だが新倉は「僕たちは別れました」と言い出したのだ

そのことは侑も紗江から聞いていたらしい。

「急に連絡が取れなくなったと思ったら突然別れを切り出された・・と紗江さんは言ってましたよ」

さらに侑はすでに新倉の事情まで調べあげていたらしい。

「紗江に言ったのか!?」と動揺する新倉。

すると侑の携帯にメールが入った。

内容を確認すると侑は席を立ち「新倉さん、すみませんが移動しながら話しましょう」と言い出したのだった。

⇨18話のネタバレはこちら

⇨20話のネタバレはこちら





スポンサードリンク


スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク