元カレと、こんなコトになるなんて 21話 ネタバレ

本記事は「元カレと、こんなことになるなんて」のめちゃコミ21話のネタバレを投稿しております。




⇨20話のネタバレはこちら

⇨22話のネタバレはこちら

登場キャラ

白川桜子

本作の主人公。
年齢は28歳。
自分には侑しかいないと気づいてしまった。

小宮山侑

桜子の元カレ。
もっと桜子とラブラブになりたいと思っている。


スポンサードリンク


21話 ネタバレ

お風呂に連れて行く侑

侑「桜子、もっと仲良くなろうか」

そして侑は桜子をお姫様抱っこしてお風呂に連れて行くのだった。

話最中に触ってくる侑

一緒にお風呂に入る2人。

桜子は目を合わせられないくらい恥ずかしがっていた。

だが侑はそんなことお構いなしに話しかけてくる。

侑「桜子って広告卒業してからどうしてたの?」

桜子「ビ・・ビジネス系の専門学校に行って就職・・ホントはもっと違う仕事を・・」

侑「ホントはどんな?」

すると侑は話しながら色んなところを触ってきたのだ。

反応してしまう桜子に侑は辱めるかのように「どうしたの?」と聞いてくる。

そして(桜子の)股間部を触った手を見せ「ほら、見て。お湯の中なのにこんな」と言ってきたのだった。

恥ずかしくて死ねる

浴槽でこんなことになると思っていなかった桜子は反応しながらも「も・・やめ、小宮山く・・」と言うが侑は「名前で呼んでくれないの?紗江さんと話してた時みたいに」と要求してくる。

(紗江との会話を)聞かれてたと知らなかった桜子はさらに恥ずかしくなってしまう。

*20話参照

桜子『恥ずかしくて死ねる!!』

つい「ごめんなさ・・っ、あの時あまり冷静じゃ・・なくて」と謝る桜子だが、侑は「あれは本音じゃなかったってこと?」と意地悪な質問をしてくる。

(恥ずかしくて)なかなか名前を言うことができない桜子は「もう出る!」とお風呂から出ようとする。

すると侑は桜子の両足を抑え、股間部を舐め始めたのだ。

舐める箇所はそのまま、背中、その次は首筋とどんどん上がっていく。

「どうする?続きはこのまま?それともベッド?」

そのまま2人はお風呂の中で営んだのだった。

触れられなかった高校時代

ベッドで寝静まる桜子。

そんな桜子の寝顔を見ながら侑は「ちょっと調子に乗りすぎたかな?」と囁く。

だが侑がからすると高校時代桜子に触れることすら出来なかった過去が今の欲求に繋がっていた。

『高校時代は触れることもできなかったのに、あんな顔も見せてくれなかったのに・・』

目を覚ます桜子。

リビングに行くと侑が待っていた。

侑「丁度良かった。」

⇨20話のネタバレはこちら

⇨22話のネタバレはこちら





スポンサードリンク


スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク