元カレと、こんなコトになるなんて 22話 ネタバレ

本記事は「元カレと、こんなことになるなんて」のめちゃコミ22話のネタバレを投稿しております。




⇨21話のネタバレはこちら

⇨23話のネタバレはこちら

登場キャラ

白川桜子

本作の主人公。
年齢は28歳。
侑と高校生ぶりに付き合うことに・・。

小宮山侑

桜子の元カレ。
桜子の色んな顔を見るために意地悪する。

香田ゆきの

桜子の高校からの親友。
侑との恋に失恋し、次の恋に向かう。

小宮山洸

侑とは腹違いの弟。
イケメン。


スポンサードリンク


22話 ネタバレ

プロポーズ

目を覚ました桜子がリビングに行くと、侑は夕食を作って待ってくれていた。

「美味しそう」と手を合わせる桜子に侑は何かを渡そうとする。

渡されたのは小さい箱だった。

桜子『これってもしかして・・』

中に入っていたのは婚約指輪だった。

侑「ホントはこの間さ、実家に行く時連れてっちゃおうと思ったんだけど桜子なし崩し的なの嫌でしょ?僕と結婚して下さい

嬉し泣きを浮かべながら桜子は「はい」と答えたのだった。

口を滑らすゆきの

後日、(結婚の)報告のために洸とゆきのを併せた4人で飲みに行くことに・・

侑が仕事で遅れるため3人で飲んでいると、洸が「やー婚約者が来て妊娠したとか言った時は侑兄の子かと思ってビビったけど・・」と話し出した。

それをゆきのは「あーそりゃないわーアイツ出来ないもんねー」と嘲笑う。

洸とゆきので侑の不能話で盛り上がる。

ゆきの「あれだけやってダメだったんだから」

すると桜子は「詳細を伺ってよろしいですか?」と静かに怒りを見せたのだった。

つい口を滑らしてしまったゆきのは高校時代のことと必死に誤魔化そうとする。

するとタイミング悪くそこに遅れてきた侑が到着したのだった。

目も合わせてくれない桜子

険悪すぎる空気を察した侑は「なに?なんなのこの空気」と尋ねると洸は「自業自得だ。頑張って」、ゆきのは「ホントごめん!あとは任せた」と言って席を後にする。

そして桜子も冷めた目で「私帰ります」と言って帰って行ったのだった。

冷静になれない桜子

雨が降る街中を桜子は1人考えながら歩く。

桜子『確かにゆきのは小宮山君が好きだった。けど・・』

自分が付き合っていなかった時期の出来事だから必死に気にしないようにする桜子。

帰ろうとしない桜子

そこに後を追いかけてきた侑が追いつく。

そして桜子は「・・なんで?小宮山君。なんでゆきのと・・」と泣きはじめたのだ。

「ごめん・・」と謝ることしかできない侑。

桜子も気にしてないフリをしなければならないことを分かっていた。

だが桜子にはどうしても溢れる涙を止めることが出来なかった。

侑は「今は帰ろう?」と桜子の肩に手を回す。

だが桜子は「嫌!!帰らない!」と侑の手を振り払ったのだ。

強引に引っ張る侑

「絶対に帰らない」と歩いて行こうとする桜子。

すると侑は「分かった」と言って桜子の手を強引に引っ張ってきたのだ。

侑「帰りたくないんでしょ?手近な所で悪いけど入るよ」

そう言って侑が連れて行ったのはラブホテルだった。

⇨21話のネタバレはこちら

⇨23話のネタバレはこちら





スポンサードリンク


スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク