元カレと、こんなコトになるなんて 23話 ネタバレ

本記事は「元カレと、こんなことになるなんて」のめちゃコミ23話のネタバレを投稿しております。




⇨22話のネタバレはこちら

⇨24話のネタバレはこちら

登場キャラ

白川桜子

本作の主人公。
年齢は28歳。
侑とゆきのとの関係を知って落ち込んでしまう。

小宮山侑

桜子の元カレ。
桜子の色んな顔を見るために意地悪する。


スポンサードリンク


23話 ネタバレ

問い詰めてしまう桜子

ホテルに連れてこられた桜子。

桜子『確かに帰らないって言ったけどだからって・・』

思わぬ展開になってタジタジになる桜子。

侑が「(雨で濡れてるから)コート脱いで」と言うと桜子は「ゆきのとも(ラブホに)来たの?」と聞いたのだった。

正直に侑は「ここじゃないけどね」と桜子の頭を拭きながら答える。

桜子「いつ?」

侑「4人で食事した日」

それは桜子が侑に「高校の時、小宮山君と付き合ったこと後悔してるの」と言った日であった。

『責める資格はないってわかってる』と自分のしてることに矛盾を感じる桜子だったが、意図に反して侑を問い詰めてしまうのだった。

桜子「・・なんで?私のこと好きだって言ったのに、ゆきののことも好きだったの?」

『こんなことは言いたくない』と思いながら言葉が止まらない桜子。

「それはない」と否定する侑だったが、桜子はさらに「じゃあなに?誰でも良かったの?・・そうだよね前に私と別れた後も小宮山君見る度に違う子連れてたもんね」と問い詰めてしまう。

自分だけを見てくれる桜子

すると侑は「そうだね。誰でも良かったんだ。」と答えたのだ。

そして続けて「桜子じゃないなら誰でも同じだし」と言いながらキスをしてくる侑。

「好きな人と結婚できるチャンスを得て、誰でも良くなくなった。」

今まで侑に寄ってくる女性が見ていたのは金や地位、将来性、学歴という侑の持ち物ばかりだった。

しかし桜子だけは「小宮山侑」という自分自身の内面を見てくれていたのだ。

侑『確信したのは再会してから、彼女だけが持ち物に目もくれない、オレを意識する』

ヤキモチ

抱き寄ってくる侑に桜子は恥ずかしそうに「私まだ怒ってるのに・・」と言う。

だが侑にとってはそれが嬉しかったようなのだ。

侑「それってヤキモチでしょ?」

それに侑も少しヤキモチを焼いているようだ。

侑は「桜子ってキスだけで濡れるじゃん?」と言ってキスをしながら桜子の股間を触ってくる。

「ほら」と言って触った指を見せてくる侑。

さらに侑は「あーこんなんなっちゃって、いつからこんなにエロくなったの?」と股間部を舐めてくる。

侑は桜子をこんな感じやすい体にした元カレにヤキモチを焼いているのだ。

だが桜子は元カレと数える程しかしておらず、こんなに気持ち良いのは初めての経験であった。

意地悪してくる侑

胸を舐めながら「好きだよね?ここ」と侑は質問攻めする。

桜子が「知らない」と誤魔化すと・・・侑は「じゃあ、やーめた。」と急に手を離しだした。

意地悪な笑みを笑みを浮かべる侑。

我慢が出来ない桜子は困った顔で「ヤダもういじわる!!」とおねだりしたのだった。

侑「そうだよ。ただし桜子だけにね。」

⇨22話のネタバレはこちら

⇨24話のネタバレはこちら





スポンサードリンク


スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク