秘密のビデオ喫茶 6話 ネタバレ




⇨5話のネタバレはこちら

⇨7話のネタバレはこちら

登場キャラ

高橋実

秘密のビデオ喫茶の受付係。
鈴音の世話係を任される。

鈴音

ある日突然、秘密のビデオ喫茶で働くことになった女性。
そしてその条件とは1回1万円で本番までというもの。
言葉は一切発せず、なぜか秘密のベルにだけ反応する。

七瀬麗子

秘密のビデオ喫茶の社長。
ひかりの村修棟院から鈴音を強引にスカウトする。

木村

ひかりの村修棟院の院長。
鈴音について何か隠している様子。

荻野翼

駐屯地で働く大柄な男。
鈴音の魅力に取り憑かれてしまう。

近藤武

気持ち悪い外見と体の火傷のせいで嫁に2回も逃げられている。
何やら秘密があるようだ。

本村

警察官巡査。
秘密のビデオ喫茶の常連であった。


スポンサードリンク


6話 ネタバレ

鈴音のことでぶちギレる荻野

長期休暇をとる後輩の鈴木を見送る荻野。

荻野「ご苦労さん、しっかり体休めてこいよ」

半年ぶりの休みに鈴木も喜びを隠せない。

荻野が後輩に休み期間の予定を尋ねると鈴木は「とりあえずビデオ喫茶に行ってみようかなって思ってるんスけど・・」と答える。

どうやら鈴木も鈴音の噂を耳にしたようだ。

*噂とは鈴音が一万円で最後までやらせてくれるというもの

すると荻野の顔つきが曇る。

そして荻野は「鈴木!休暇中に買収だと?この軍の恥さらしが!」と鈴木を蹴り飛ばしたのだ。

うずくまる鈴木に荻野は「今度ビデオ喫茶の近くをうろついてみろ。そん時はタダじゃ置かねぇからな」と忠告したのだった。

木村の秘密

鈴音がもともと預けられていた「ひかりの村修棟院」に顔をだす麗子。

どうやら院長の木村に呼び出されたようだ。

麗子「久しぶり、院長4ヶ月ぶりかしら・・あぁこの間鈴音に会いに店にきてたわね」

木村はお金をテーブルに用意し「頼む。鈴音をうちに返してくれないか」と要求してきたのだ。

麗子は「院長ったら、そんなこと言って本当は鈴音の体が忘れられないんでしょ?」と探りを入れるが木村は「そっそんなんじゃないと言っているだろう」と否定する。

すると麗子は鞄からビデオテープを取り出し「院長が店に来た時前から気になってたことが分かっちゃったの。なんであの子がセッ○スに抵抗がないのか」と言い出したのだ。

さらに麗子はなぜ男たちがこぞって鈴音にハマるのかも分かったと言う。

動揺する木村。

麗子はこのビデオテープを餌に木村に「それより鈴音みたいな子もっといないのかしら?」と言ったのだった。

少し変わった常連

受付をする実。

常連客である本村(巡査)がいつものようにシリーズ物の映画をレンタルしようとする。

『このシリーズ全部見る気なのかな?』と思いながら実は本村を奥の部屋に案内する。

鈴音を予約する佐々木

すると次に佐々木が現れる。

佐々木「今、社長(麗子)いるか?」

実「いえ、外出中です」

佐々木「なら鈴音は?空いてるか?」

実「いえ、30分前に別の部屋に入っていてまだ・・」

すると佐々木は「前の奴が終わったら電話してくれ」と3千円を実に渡して去って行ったのだった。

感激する近藤

その頃、鈴音と部屋にいたのは・・・近藤であった。

上半身に火傷を負う近藤は「俺みたいにこんな醜い奴も相手してくれて・・ありがとう」と鈴音に感謝を伝える。

近藤はこの気持ち悪い傷のせいで自分の人生が台無しになってしまったと落ち込む。

だが鈴音はそんな近藤に寄り添い、近藤の傷を触ってあげたのだ。

感激した近藤は鈴音をギュッと抱きしめる。

そして近藤は誰にも言えない秘密を鈴音に明かそうとしたのだ。

近藤「俺・・人に言えない秘密があるんですよ。それが自分を苦しめて辛いんです。俺・・実は・・」

そんな2人の会話は全て麗子が天井に設置した隠しカメラに録画されていた。

悔しがる実

閉店後、鈴音の下着を手洗いする実。

だがその下着を脱いで色んな男に体を弄ばれていると考えると実は急に悔しくなり、その下着を投げ飛ばしたのだった。

実「チキショウ・・」

⇨5話のネタバレはこちら

⇨7話のネタバレはこちら


スポンサードリンク





スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク