凛子さんはシてみたい 28話 ネタバレ




⇨27話のネタバレはこちら

⇨29話のネタバレはこちら

登場キャラ

雨樹凛子

本作の主人公。
上坂との協定に終止符を打ったが、まさかの模擬挙式をすることに・・・

上坂弦

凛子の同期。
凛子に別れを告げられ傷心していたが、模擬挙式をすることになった。

緋山余一

凛子が勤務するブライダル会社の専属の営業会社の男。
凛子と付き合うことになる。

飯野志保

上坂の初恋の相手。
傷ついた上坂に猛アプローチ中。


スポンサードリンク


28話 ネタバレ

上坂のと思い出に浸ってしまった凛子

模擬挙式をすることになった上坂と凛子。

更衣室に連れてかれた2人はさっそく衣装合わせに取り掛かる。

林チーフから身長を尋ねられ「185です」と答える上坂。

それを端で聞いていた凛子は『高いとは思ってたけどそんなにあったんだ・・』と思う。

ふと上坂に抱きしめられていた頃のことを思い出し『あのすっぽりと包まれる感じ好きだったなぁ・・』と思い出に浸る凛子。

キュンとしてしまった凛子

するとカーテンの向こうからタキシードを着た上坂が現れる。

そのカッコよすぎる姿に凛子も思わずキュンとしてしまう。

凛子『くそー、キュンとさせるなよーっ』

凛子のドレス姿

次は凛子の衣装合わせの番。

ドレスを着せられながら『やっぱり上坂くんと模擬結婚式なんて無理だよ。一緒にいたらまた気持ちが揺らいでしまいそうになる』と考える凛子。

着替えを終え、いざ上坂に自分のドレス姿をお披露目することに・・

上坂の目の前には照れながらもドレスを綺麗に纏う凛子の姿があった

林チーフに「どう?綺麗でしょ?」と尋ねられた上坂は正直に「綺麗です。すごく。」と答える。

そんなやり取りをしているうちに、凛子の中で『ニセモノでもいいから(上坂の)隣を歩きたい』という感情が芽生え始めていた。

2人きりになる凛子と上坂

すると林チーフが急な仕事を思い出し、一瞬席を離れた。

久しぶりに2人きりになった凛子と上坂。

気まずさを感じる凛子は話しかけようか迷ってしまう。

すると上坂の方から「緋山さん嫌がってなかった?模擬挙式」と話しかけてきた。

凛子が「まだ話せてないけど多分大丈夫だと思う。」と答えると上坂は「そっか。上手くいってるんだな。」と優しい声をかけてくる。

その優しさに困惑する凛子。

凛子も逆に志保と上手くいってるか尋ねると上坂は「うん。いってるよ。」と寂しそうな表情を浮かべた。

間を繋ぐ会話にも限界があり、凛子が「林チーフ遅くない?私ちょっと見てくる」と席を立つと、ドレスに足が引っかかり上坂の方に倒れ込んでしまった。

凛子を抱える上坂。

その近すぎる距離に凛子もドキドキしてしまう。

凛子『こんな息がかかるほどの距離、いつぶりだろう・・』

引き離す上坂

そこでちょうど林チーフが戻ってきた。

どうやら急なトラブルが入った為、模擬挙式は後日やることになったようだ。

更衣室を出るとそこには緋山が待っていた。

目を合わせる上坂と緋山。

そして緋山は上坂から引き離すかのように強引に「じゃあ上坂くんお疲れ様」と凛子を連れて帰ったのだった。

俺のものにしたい

緋山の車で送ってもらう凛子。

凛子はすぐに緋山の雰囲気がいつもと違うことに気がつく。

すると緋山は「ねぇ雨樹さん。模擬挙式断ってよ」と言ってきたのだ。

凛子も断りたいが仕事だから仕方ないと説明する。

緋山も割り切らなければならないことは分かっているのだが、どうしても嫌な気持ちになってしまうらしい。

今の自分に余裕がないことを認める緋山。

そして緋山は「今日雨樹さんを俺のものにしたい」と見つめてきたのであった。

⇨27話のネタバレはこちら

⇨29話のネタバレはこちら


スポンサードリンク






スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク