秘密のビデオ喫茶 9話 ネタバレ




⇨8話のネタバレはこちら

⇨10話のネタバレはこちら

登場キャラ

高橋実

秘密のビデオ喫茶の受付係。
鈴音の自殺に裏があると思い、調査に乗り出す。

鈴音

秘密のビデオ喫茶で勤務していた女性。
だがある日首を吊って自殺しているのを発見される。
言葉は一切発せず、なぜか秘密のベルにだけ反応する。

佳代

デリバリーサロンで働く 20代くらいの女性。
実の復讐に付き合う。

荻野翼

駐屯地で働く大柄な男。
鈴音自殺に関わったとして調査された6人のうちの1人。


スポンサードリンク


9話 ネタバレ

荻野の証拠動画

荻野の証拠動画を見る実。

荻野と鈴音の行為は過激さを増し、ついに本番行為まで・・・

本番が終わり、一息つく荻野。

荻野「鈴音さん・・あなただけが俺を男にしてくれる・・」

さらに荻野は「俺の女になってほしい」と鈴音に告白したのだ。

だが言葉を発することが出来ない鈴音は笑顔で微笑むだけ・・

実が知っていること

そんな動画を実が真剣に眺めていると買い物を終えた佳代が帰ってきた。

すぐに佳代はパソコン画面を自分の方に向け、「これが七瀬が隠し撮りしてたって動画!?」と反応する。

実は「気にしなくていい」と自分の方に向きを戻すが、佳代は「そろそろ教えてくれてもいいんじゃない?あんたが知ってること」と買ってきた酒をつき出してきた。

それでも知ってることを隠そうとする実に佳代は怒りをあらわにする。

佳代「いい?次またそんなこと言ったら警察に通報してやるから」

佳代の決意

佳代の真剣な目を見て、話す気になったのか実は荻野に関する資料を渡した。

「荻野翼の資料だ。俺らが会いにいく1人目の殺人犯」

資料に目を落としながら佳代は「あんた荻野が鈴音を殺したと思ってんの?」と尋ねる。

当然、実は荻野は鈴音を殺した犯人であると断定していた。

だが荻野だけでなく他の5人も鈴音を殺した犯人であると確信していたのだ。

「6人全員が殺人犯だ。罪を償ってもらう。」と怒りを抱える実。

そして改めて実は佳代に「もう一度だけ聞いておく。本当に俺に着いて来るのか?この先待っているのは悲劇しかないぞ?」と忠告したのだった。

佳代も固い意志をみせる。

すると実は荻野について調べあげた過去を話しだした。

荻野の過去(萩野過去編)

荻野は昔、地元でも有名なチンピラだった。

いつものように後輩の悪ガキにご飯を奢るなど、豪遊していた。

だが当時荻野は女のお腹に子供を孕ませるなど、プライベートのゴタゴタが続いていた。

そのことで女に電話越しに怒りをぶちまける荻野。

荻野「なんで俺が責任とらなきゃなんねーんだよ。俺の子って証拠あんのか?今度会いに来たらただじゃおかねぇ!!」

電話を切った後もイライラを募らせる荻野。

襲われそうな女(萩野過去編)

すると河川敷の方から女の悲鳴が聞こえてきた。

50歳くらいの男に女がレイプされそうになっていたのだ。

女は泣きながら「お願いです。許して下さい!!」と助けを乞う。

だが男は興奮した目で女の股を強引に開こうとする。

するとそこに荻野が「おい、おっさん。こんな所で何してんだよ。」と割って入ったのだ。

楽しみを邪魔された男は激昴し、落ちていた鎌を手に取る。

男が「関係ないやつは引っ込んでろ。彼氏でもないくせに。」と言うと荻野は「今はそうでも明日はどうか分かんねーだろ。」と返したのだった。

⇨8話のネタバレはこちら

⇨10話のネタバレはこちら


スポンサードリンク






スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク