復讐の毒鼓REWIND 9話 ネタバレ

漫画アプリ「ピッコマ」で毎週日曜日に連載されている「復讐の毒鼓 REWIND」。
最強の不良『毒鼓』として名を轟かせる神山勇。今作はそんな勇が最強とまで謳われた過去とその仲間の雷堂仁、風見愛との出会いを描いた作品となってます。今回はそんな本作の魅力をあらすじと主要キャラを交えてご紹介します。

※ネタバレも時間改めて更新予定です。

⇨8話のネタバレはこちら

⇨10話のネタバレはこちら

スポンサードリンク




主要キャラ

神山勇

後に毒鼓と呼ばれる伝説の不良。
中学時代、高校生30人を一蹴したことで退学する。
不良であることから、母親からは弟の秀と比べられている。

久我山大樹

勇とつるんでいる他地域の不良。
ノリが良く面倒見が良い。

関直人

東葉高に通う高校生。
妹が十文字にナンパされたことがキッカケでトバッチリを受ける形でイジメを受けている。
妹を守る為、大樹と特訓中。

瀬口洋介

東葉高に通う3年生。
3年の中でもNo.7の立ち位置。
十文字に直人を捕まえてくるよう命令する。

瀬口幸恵

樋口女子高の番長。
瀬口の従姉妹。
彼氏の十文字が葵をナンパしたことにより、葵を集団リンチする。

十文字康毅

東葉高に通う2年生。
瀬口の従姉妹の幸恵と交際していたが、葵に手を出してしまう。

浜田ジョー

紀星高校に通う1年生。
愛とは中学からの仲。
1年を統括することになった。

風見愛

紀星高校に通う1年生。
尋常ではない瞬発力と身のこなしを持ち、その実力は勇にも引けを取らない。
ただ争いを面倒くさがる性分から高校ではその実力を隠しながら過ごしている。
後に勇の仲間として活動することになる。

スポンサードリンク




9話ネタバレ

つけられた因縁

直人と大樹の前に現れた紀星高校の1年生。

その先頭に立つジョーは「そいつ(直人)こっちに引渡してくんねー?」と単刀直入に言ってきた。

大樹は「テメー寝ぼけてんのか?渡さねーよ!」と睨みつける。

するとジョーは愛に出口を塞ぐよう命令した。

そして後ろに控える1年生軍団は戦闘態勢に入ったのだった。

葵の従姉

従姉妹の幸恵に電話する瀬口。

栗田に頼んで直人の始末を実行したことを報告していたのだ。

瀬口も従兄として後輩(十文字)への教育ミスを反省しているようだ。

電話を終え、幸恵は「兄貴(直人)の方は今日だとして他に抑えとくヤツいたっけ?」と仲間の女不良達に確認する。

*幸恵は葵に関わる人物を全てターゲットにしている

すると後輩が「従姉の姉貴がいるって聞いたけど」と言いだした。

「たしか、吉田美紀子とかそんな名前・・・」

なぎ倒していく大樹

次々と紀星高の1年をなぎ倒していく大樹。

大雅の力を認めたジョーもNo.2の力丸に「俺たちも行くぞ」と促す。

さすがに敵の数も多くなり、見ていた勇も加勢しようとする。

だが大樹はそれと止め、自分1人でやろうとする。

大雅「オレがなんで学校行ってねーか知ってっか?このせいだよ!」

懇親のパンチで不良の1人を蹴散らす大樹。

するとジョーがついに「オレの出番か」と立ち上がったのだった。

⇨8話のネタバレはこちら

⇨10話のネタバレはこちら


スポンサードリンク






スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク