元カレと、こんなコトになるなんて 25話 ネタバレ

本記事は「元カレと、こんなことになるなんて」のめちゃコミ25話のネタバレを投稿しております。




⇨24話のネタバレはこちら

⇨26話のネタバレはこちら

登場キャラ

白川桜子

本作の主人公。
年齢は28歳。
無事侑と結婚する。

小宮山侑

桜子の元カレ。
桜子との結婚後もデレデレの様子。

小宮山洸

侑とは腹違いの弟。
侑に嫉妬心を抱いている。


スポンサードリンク


25話 ネタバレ

朝からラブラブの2人

朝アラームで目を覚ます桜子。

横で寝ている侑を起こさないようにそ〜っと起き上がったつもりが、侑に腕を掴まれてしまう。

「桜子だー、ずっとこうしてたい」とお腹に抱きついてくる侑。

「も・・朝食作らなきゃ」と言う桜子だったが、侑は朝から深い方のキスをしてきたのだ。

「時間が・・」と起き上がろうとする桜子に侑は「そんなこと言って、桜子だってこんなだし」と乳首を触ってきたのだった。

結婚後の2人

結婚して半年が経つ2人。

結婚当初、派遣社員だった桜子も今は仕事を辞め専業主婦をしている。

一方の侑は勤めていた会社を辞め、父親の会社に入社した。

帰りが遅い侑

最近、桜子には知らない同じ番号からの着信が続いていた。

桜子『まただ、この番号・・・覚えがあるようなないような・・・かけ直す必要ないか・・』

そんなことを考えながら携帯を眺めていると侑からメールが入った。

「今夜遅くなりそう。食べて帰るから夕食は気にしないで」

「また1人か・・・」とため息をつく桜子。

最近立て続けにこういったケースが続いていたのだ。

でも桜子は『それはそれで楽なんだけど』と前向きに考えながら家事をこなす。

すると洸から夕食の誘いの電話が掛かってきた。

桜子的にも『 1人で食べるより良いか』と洸と夕食の待ち合わせをすることに・・・

揶揄ってくる洸

その日の夜、合流した2人は予約してる店にむかう。

洸が「侑兄、毎日忙しそうじゃん。新婚なのに・・」と言うと桜子は少し寂しそうに「別に私一人暮らし長かったし、侑だって頑張ってるわけだし」と答えた。

するとそんな桜子を揶揄うかのように洸は「オレなら桜子さんに寂しい思いはさせないけどな」と言ってきたのだ。

桜子は「ないわー」って笑って返した。

桜子「ウソだねー、だって洸君私のこと別に好きじゃないじゃん」

『バレてたか・・』と苦笑いを浮かべる洸。

心のざわつき

だが続けて桜子が「洸君が好きなのはお兄さんなんだよね」と言うと、洸の中で何かが引っかかってしまう。

『なんだこの女・・・なんなんだこのザワザワ感・・・』

そんな自分の中の動揺を隠しながら洸は笑ったフリをする。

苛立ちなのか分からないこの感情に洸は『あぁ・・なんだムカつくなぁ』と感じるのであった。

⇨24話のネタバレはこちら

⇨26話のネタバレはこちら


スポンサードリンク






スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク