復讐の毒鼓 REWIND 11話 ネタバレ

漫画アプリ「ピッコマ」で毎週日曜日に連載されている「復讐の毒鼓 REWIND」。
最強の不良『毒鼓』として名を轟かせる神山勇。今作はそんな勇が最強とまで謳われた過去とその仲間の雷堂仁、風見愛との出会いを描いた作品となってます。今回はそんな本作の魅力をあらすじと主要キャラを交えてご紹介します。

※ネタバレも時間改めて更新予定です。

⇨12話のネタバレはこちら




主要キャラ

神山勇

後に毒鼓と呼ばれる伝説の不良。
中学時代、高校生30人を一蹴したことで退学する。
不良であることから、母親からは弟の秀と比べられている。

久我山大樹

勇とつるんでいる他地域の不良。
ノリが良く面倒見が良い。

関直人

東葉高に通う高校生。
妹が十文字にナンパされたことがキッカケでトバッチリを受ける形でイジメを受けている。
妹を守る為、大樹と特訓中。

関葵

瀬口幸恵から暴力を受け鬱を発症する。
現在入院中。

吉田美枝子

南宗工業高校に通う女子高生。
直人や葵とは従兄弟の関係にあたり、葵がやられたことで瀬口幸恵に復讐をする。

古市

南宗の頭を張る男。
美枝子に交際を申し出る。

瀬口幸恵

樋口女子高の番長。
瀬口の従姉妹。
彼氏の十文字が葵をナンパしたことにより、葵を集団リンチする。

浜田ジョー

紀星高校に通う1年生。
愛とは中学からの仲。
1年を統括することになった。

風見愛

紀星高校に通う1年生。
尋常ではない瞬発力と身のこなしを持ち、その実力は勇にも引けを取らない。
ただ争いを面倒くさがる性分から高校ではその実力を隠しながら過ごしている。
後に勇の仲間として活動することになる。

ヤス

勇や大樹の不良仲間。


スポンサードリンク


11話ネタバレ

美枝子に相談する葵

何宗工業高校に通う吉田美枝子は先輩の古市から告白される。

古市「この時点で俺の彼女はお前だ。俺の女だと知れ渡ると誰もお前に手出しできまい」

美枝子もなんざらでもない表情を浮かべ、2人は一緒に下校することに・・

すると従兄弟である葵から着信が入った。

葵「私・・今・・病院なんだけとね・・お兄ちゃんが・・来ないの・・」

それを聞いてはじめて葵が入院していることを知った美枝子はすぐさま病院に向かったのであった。

ヤスVSジョー

勇達の喧嘩場に顔を出すヤス。

ヤスは目が合ったジョーに「良い目してんじゃんか」と殴りかかる。

1度はジョーを壁に押さえつけたヤスだったが、ジョーの巧みな技でカウンターを受けてしまう。

交渉を持ちかける愛

一方の勇と愛の喧嘩も拮抗状態だった。

すると愛は交渉を持ちかけてきたのだ。

愛「僕達は先輩の言う通りに動いてるだけだしアイツ(直人)を引渡してほしい」

だが勇は「ダチをそんな簡単に売れるかよ。直人を連れていきたいなら俺を倒せ」と断ったのだ。

愛は胸ポケットからボールペンを取り出し、戦闘態勢に入る。

さすがに本気を出さなければやられると感じた勇は上着を脱ぎ構えをとる。

駆けつけた警察

するとそこに警察が駆けつけてきたのだ。

警察「喧嘩してるって通報受けたぞ!!続けるかそれともここでやめとくか」

愛は持っていたボールペンをスっとしまったのであった。

復讐を決意する美枝子

病院に駆けつけた美枝子。

美枝子「だから誰なの?」

葵「樋口女子の瀨口幸恵・・・」

どう復讐するか考える美枝子であったが、葵は「一言言ってくれれば・・・私のことをもう・・苦しめないでって」とお願いする。

だが美枝子の頭の中は葵の復讐のことでいっぱいであった。

とりあえず美枝子は護身用として葵にカッターナイフを渡した。

そして部屋を出た美枝子は外で待っていた古市に「センパイ、聞いてた?話はちゃーんとつけないとね」と協力を促したのだった。

⇨12話のネタバレはこちら


スポンサードリンク






スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク