復讐の毒鼓 REWIND 12話 ネタバレ

漫画アプリ「ピッコマ」で毎週日曜日に連載されている「復讐の毒鼓 REWIND」。
最強の不良『毒鼓』として名を轟かせる神山勇。今作はそんな勇が最強とまで謳われた過去とその仲間の雷堂仁、風見愛との出会いを描いた作品となってます。今回はそんな本作の魅力をあらすじと主要キャラを交えてご紹介します。

※ネタバレも時間改めて更新予定です。

⇨13話のネタバレはこちら




主要キャラ

吉田美枝子

何宗工業高校に通う女子高生。
直人や葵とは従兄弟の関係にあたり、葵がやられたことで瀬口幸恵に復讐をする。

瀬口幸恵

樋口女子高の番長。
瀬口の従姉妹。
彼氏の十文字が葵をナンパしたことにより、葵を集団リンチする。

関葵

瀬口幸恵から暴力を受け鬱を発症する。
現在入院中。

古市

南宗の頭を張る男。
美枝子に交際を申し出る。


スポンサードリンク


12話 ネタバレ

現れた吉田美枝子

樋口女子の不良2人と路地裏でたまる瀬口幸恵。

すると1人の大人しそうな女の子が「煙草はまだ・・・ダメじゃない?」と怯えながら注意してきた。

女不良2人は「そうやって高校生に説教たれて死んだ人いるって知らないの?失せな!」と女の子を追い払う。

女の子はその場から逃げ出してしまう。

そして女の子と入れ違いで路地裏に現れたのが・・・・吉田美枝子率いる南宗工業の面々であった。

美枝子VS幸恵

奥にいる幸恵と目を合わせる美枝子。

美枝子「アンタが瀬口幸恵?」

幸恵「そーだけど?」

すると美枝子はすかさず飛び蹴りを仕掛ける。

吹き飛ばされた幸恵。

鼻血を出しながら幸恵は「このアマ・・」と睨みつける。

助太刀しようとする南宗の男子達。

どうやら古市に美枝子を守るよう言われているようだ。

だが美枝子は「いーから下がってて。工業高校の私が普通高校のヤツらも倒せなくてどーすんのよ」と1人で片付けようとする。

圧倒する美枝子

美枝子はさらにもう1発幸恵にみぞ落ちを決める。

(幸恵の)仲間の2人も美枝子を潰しにかかろうとするが、美枝子は巧みな身のこなしで攻撃をかわしカウンター1発で2人をのしてしまう。

美枝子「あたしがアンタ達みたいに髪の毛の引っ張り合いみたいな戦い方するとでも思った?」

そして美枝子は「今度葵に近づいたら今度は本当に殺すから」と幸恵を睨みつけた。

幸恵「あたしに手ェ出したらバックが怖いよ」

幸恵は残りの力を振り絞り美枝子に殴りかかろうとする。

だが美枝子は幸恵の動きを弾き、逆に懇親の一撃を顔面に浴びせたのであった。

⇨13話のネタバレはこちら


スポンサードリンク






スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク