元カレと、こんなコトになるなんて 27話 ネタバレ

本記事は「元カレと、こんなことになるなんて」のめちゃコミ27話のネタバレを投稿しております。




⇨26話のネタバレはこちら

⇨28話のネタバレはこちら

登場キャラ

白川桜子

本作の主人公。
年齢は28歳。
元カレからのストーカーに悩まされる。

小宮山侑

桜子の元カレ。
桜子との結婚後もデレデレの様子。

(桜子の)元カレ

突然桜子に連絡を送り、会おうとしている。


スポンサードリンク


27話 ネタバレ

思い出に浸る侑

あつい夜を終えた桜子と侑。

侑は出勤中も昨晩の思い出に浸る。

侑『昨日の桜子、可愛すぎだろ。つかどんどん可愛くなってくし』

ニヤニヤしながら歩いていると、会社の後輩女性が話しかけてきた。

後輩「おはようございます。最近よく会いますね」

「そう?」と素っ気ない態度をとる侑。

後輩に「お昼はどうされてるんですか?奥様のお弁当?」と尋ねられると侑はニッコリ笑いそのまま歩き去っていった。

実は最近桜子にお弁当を作って貰えていないのだ。

スマホに届くメール

今日も寝坊してお弁当を作れなかった桜子。

桜子は『私だけのせいじゃないと思う・・・平日なのにあんな・・』と昨日の営みを言い訳にする。

スマホを見ると元カレから「声聞けてよかった。今度会おう。」と連絡がきており、桜子はため息をついてしまう。

「会うわけないから」と呟き、着信拒否にする桜子。

その後部屋の掃除をしていると今度は侑から「今日も遅くなりそう」と連絡がきた。

寂しそうな表情を浮かべた桜子だが、続きの「でも土日休めるから」という一言でそのテンションは一気に大喜びに変わる。

元カレのストーカー

そのテンションで買い物に出かける桜子。

すると一人の男が「桜子」と声をかけてきたのだ。

その男は連絡をしつこく送ってくる元カレであったのだ。

元カレ「久しぶり・・・結婚おめでとう」

家までつきとめてきた元カレに桜子は恐怖を感じてしまう。

桜子『この人・・・こんな人だっけ・・・?』

さらに元カレは「オレと別れたショックと勢いで結婚したんだろ?」と言ってきたのだ。

もはや何を言っているのか分からなくなった桜子は怖くなり「幸せだから、私に構わないで」と逃げ去ろうとする。

最後に元カレは「着信拒否解除しろよ。じゃないとまた会いに来ちゃうかも」と脅してきたのだった。

男の存在に気がつく侑

残業で家に帰るのが遅くなった侑。

帰ると桜子は既に寝ていたのだが、その寝顔を見て侑はキュンキュンする。

侑『かーわいいなぁ。さわったら起きちゃうかな?でも明日は土日だし起こしてもいいのでは』

そんなことを1人悩んでいると、桜子の枕元にあったスマホが振動する。

スマホの画面には「今日は楽しかったね」というメッセージが表示されたのだ。

探りを入れる侑

翌日、侑は「昨日の昼とかさ、何してた?」と探りを入れる。

桜子は一瞬答えに困った表情を浮かべ、侑は『え?なにその反応?』と思ってしまう。

すぐに桜子は「今日と明日ゆっくり出来るんだよ」と話を逸らそうとする。

だがその桜子の困った表情が侑としては逆に可愛かったらしく、侑は「桜子大好きだよ」と抱きしめたのだ。

桜子「うん」

侑「もっとちゃんと言って。言うまで離さないぞ」

桜子「じゃあ・・・言わない」

そんな桜子のいじわるがとてつもなく愛おしくなる侑。

そのまま服を脱がせ、侑は桜子に「オレまだ聞いてないけど」とさらに攻めていく。

そして耐えられなくなった桜子は「だめ・・ゆう・・・好き・・」と言ったのだった。

自分で何とかしなければ

営みを終え、着替えようとする2人。

すると桜子のスマホにまた元カレから連絡が来ていたのだ。

元カレ「桜子会いたくなるよ」

しかし桜子は侑に頼ろうとしなかった。

桜子『怖い・・・だけど自分で何とかしなければ』

そう思い桜子は何事もなかったかのように侑とご飯に出かけたのだった。

⇨26話のネタバレはこちら

⇨28話のネタバレはこちら


スポンサードリンク






スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク