元カレと、こんなコトになるなんて 28話 ネタバレ

本記事は「元カレと、こんなことになるなんて」のめちゃコミ28話のネタバレを投稿しております。




⇨27話のネタバレはこちら

登場キャラ

白川桜子

本作の主人公。
年齢は28歳。
元カレからのストーカーに悩まされる。

小宮山侑

桜子の元カレ。
桜子との結婚後もデレデレの様子。

(桜子の)元カレ

突然桜子に連絡を送り、会おうとしている。

小山内美生

侑の会社の後輩。
彼氏のことで侑に相談を持ちかける。

小宮山洸

侑とは腹違いの弟。
兄の妻である桜子に恋心を抱いている。

香田ゆきの

桜の高校時代の同級生。
侑に片思いしていたが桜子の気持ちを尊重し次の恋愛に切り替える。


スポンサードリンク


28話 ネタバレ

しつこい後輩

2日間の休日を桜子と過ごしたが、侑は特に異変を感じることはなかった。

侑『桜子の様子に変わりはない・・ハズだ。あのメールだって友達からに違いない』

そんなことを考えながら食堂でご飯を食べていると、この前の後輩女子が話しかけてきた。

後輩女子「今日はお弁当じゃないんですね。ご一緒しても?」

すぐに侑は席を立とうとするが、後輩は「実は相談があるのですが・・」と食い止めてくる。

あまりにも執拗いので侑は「悪いけど仕事以外の時間は全て妻のものなんです」とキッパリ断る。

だが今度は「お願いします!黒瀧さんしかいないんです!」と大きい声で呼び止めてきたのだ。

周りの人間も思わず2人を注目する。

立場が悪くなりそうなので侑は仕事終わりに少しだけ時間を作ってあげることにしたのだった。

動画

元カレのストーカーのことで悩む桜子はゆきのにメールで相談する。

桜子が「着拒したら会いにきた」と送ると、ゆきのも少し焦った様子で「絶対会うな!」と返信する。

とは言うものの元カレから鳴り続ける着信とメール。

「今何してるの?」

「家にいるんだろ」

「家の近くまで来てるんだ」

それでも無視し続ける桜子。

だが次のメールを見て桜子は目を疑ってしまう。

「会うおよ。じゃないと、あの時の動画とかネットで公開しちゃうけど」

桜子は『動画ってなに?そんなの撮った覚えないけど・・・』と怯えてしまう。

元カレからの脅迫

すぐに喫茶店で待ち合わせをし、元カレ本人に確認しに行く。

すると元カレは会って早々、侑について調べあげた情報を話し出した。

元カレ「旦那さんさ、黒滝グループの御曹司だってね。更に父親の会社で経営企画部?出世コースじゃん。その御曹司の奥さんの・・・」

そう言って元カレはスマホ画面を桜子に見せつけてきた。

その画面には当時付き合っていた時の隠し撮り動画が流れいたのだ。

「初めての時、記念にね」とニヤニヤしながら動画を見る元カレ。

「・・・やめて」と一言お願いする桜子だったが、元カレは「そうだなぁ、これからもオレと会うならね」と脅してきたのだ。

抗うことが出来ず悔しそうな表情を浮かべる桜子。

元カレ「ホラ、会いたくなってきただろ?」

チャンス

ゆきのはその日の晩、洸に桜子のストーカーのことを報告する。

洸が「桜子さん、結婚してんのになんでそんなことになってんの?」と聞くと、ゆきのは「いるんだよ、例えば別れた相手が幸せになってると惜しくなる人とか。相手が決まってる人を奪って、自分のものにしたい人とか。」と答える。

だが洸は「これが原因で侑兄達別れたらチャンスじゃないのー?」と揶揄ってきた。

ゆきのは「友達の不幸を積極的に望んだりしないっつの」と呆れた様子をみせる。

むしろゆきのは「アンタこそチャンスじゃないの?」と聞いて返したのだった。

彼氏の相談

仕事終わり、後輩女子の相談に乗ってあげる侑。

侑は「本当に少しだけだよ。5分、5分で話して」と急かすように話を進める。

後輩の名前は小山内美生。

美生は「彼氏のことで・・」と話を切り出したのだった。

頭を悩ませる桜子

部屋でスマホを眺める桜子。

スマホには元カレからの「明日、今日と同じ場所で」というメッセージが届いていた。

⇨27話のネタバレはこちら


スポンサードリンク





スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク