絶望の楽園 16話 ネタバレ




⇨15話のネタバレはこちら

⇨17話のネタバレはこちら

登場キャラ

小鳥遊秋人

透と同じように拉致され教会信者として地下に幽閉された30代くらいの男。
透と一緒に本殿からの脱出を目論む。
だがその正体は須藤春樹という連続殺人犯であった。

秋人の姉

秋人の姉。
正義感と悪運がとにかく強い。

芦屋礼華

透の母。


スポンサードリンク


16話 ネタバレ

秋人の姉

秋人の高校時代・・・

秋人には1人の姉がいた。

姉は悪運が強く、過去に何度も命の危機に晒されるも間一髪で命拾いしていた。

今回も高速道路でトラックに衝突したが、かすり傷で済むという悪運の持ち主・・・

姉は「お姉ちゃんは死なないようにできてんのよ。頼りない弟を1人きりにしないようにね。」といつも口癖のように言っていた。

そんな姉は持ち前の正義感から後に刑事となり、家計を支えていた。

姉の死

だが妊娠していた姉が長期休暇に入る前の最後の出勤の日に事件は起きた。

姉は何者かに殺されたのだ。

信じられない気持ちで霊安室に足を踏み入れる秋人。

そしていつもの悪運強さで生きているのではないかと微かな希望を持ち、秋人は顔に被せられた打ち覆いを外す。

だがそこには悲惨すぎる姉の死に顔があったのだ。

悲鳴をあげる秋人。

秋人『こんなの人間がすることじゃない・・・姉貴が何をした!?』

仕込んでいた隠しカメラ

復讐を決意した秋人。

秋人には一つだけ復讐の手掛かりがあったのだ。

それは姉に持たせていたボールペンであった。

ボールペンにはなんと隠しカメラを仕込んでいたのだ。

拘束した男

さっそく秋人は5人の犯人の内の1人の男を拘束し、情報を炙り出す。

男「私たちは後継者をお連れしただけなのに・・・あの女は邪魔をしてきた。あの女は穢れた魂だった。捌いても私たちに罪はない!!」

一方的な男に言い分に腹立てた秋人は殴る蹴るの暴力を与え続ける。

許しを乞う男にに秋人は「死にたくなけりゃ質問に答えろ」と尋問する。

「答えたら許してくれるか・・・?」と聞いてくる男。

だが許すつもりなど毛頭ない秋人は男にハサミを突きつけたのだった。

次のターゲット

後日、秋人はさっそく次のターゲットに狙いを定める。

秋人『次は兄貴が殺されている中、何もせず傍観していた女・・・芦屋礼華。次はお前だ!!!

⇨15話のネタバレはこちら

⇨17話のネタバレはこちら


スポンサードリンク






スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク