秘密のビデオ喫茶 11話 ネタバレ




⇨12話のネタバレはこちら

登場キャラ

荻野翼

駐屯地で働く大柄な男。
鈴音自殺に関わったとして調査された6人のうちの1人。

黒岩

軍隊時代の萩野の同期。
真面目な性格からか近藤にイジメられてしまう。

近藤

軍隊時代の萩野の先輩。
軍隊長を務める。

萩野と同じ大学に通う女。
河川敷で変質者に襲われていたところを萩野に助けてもらう。


スポンサードリンク


11話 ネタバレ

近藤の後輩イジメ(萩野過去編)

入隊後の萩野は軍でもエースとして活躍していた。

そんな萩野が所属する軍には隊長である近藤という男がいた。

近藤はいつものように何十人もいる後輩をイジメ倒す。

消灯時間になり全員が寝静まろうとするが、近藤は後輩である黒岩に「何か面白いことないのか?初めてヤッた女の話でもしてみろよ。」と無茶ぶりをしだしたのだ。

真面目な性格の黒岩は萎縮して何も言葉が出てこない。

近くで寝静まろうとする萩野も『早く話せよ。頼むから今日くらい寝かせてくれ。』と願うばかり。

すると近藤は「おい、俺の命令が聞けねぇってのか?ふざけやがって!!」もキレだした。

そして部屋にいる後輩全員に黒岩が何か話をするまで足と頭を上げ続けるよう命令したのだ。

その地獄は2時間以上も続いた。

近藤「いいか、お前ら。黒岩が話すまで寝れねぇからな。精々面白い話聞かせてくれよ。」

イジメられる黒岩(萩野過去編)

後日、黒岩は近藤とペアで訓練を受けることになった。

*建物の中で身を隠しながら行う実戦型訓練

近藤は後ろで煙草を吸いながら「お前さー真面目すぎんだよ。ちったぁ萩野を見習え。」と注意してくる。

黒岩「申し訳ございません。」

近藤「で?これからどうすんだ?」

黒岩「努力します。」

近藤「何をどう努力すんだ?」

黒岩に「隊長に気に入ってもらえるよう頑張ります!!」

すると近藤は「男に二言はねぇな?」とチャックを下ろしだした。

そしてズボンを下ろした近藤は「黒岩!しゃぶれ!!」と言い出したのだ。

隠れてしまった黒岩(萩野過去編)

暫くして戦車整備をしていた萩野の所へ軍の先輩が現れる。

その先輩は「ここは俺がやるから人探せ!」と指示してきた。

萩野が「誰をですか?」と聞くと先輩は「お前の同期の黒岩だよ。隊長となんかあったらしくて隠れて出てこねーんだよ。」と答えたのだ。

先輩「隊長もなんであんなヤツに拘るのか・・」

さらなるイジメを考える近藤(萩野過去編)

その頃、近藤は黒岩のことなどお構いなしに同期と食事をしていた。

近藤「あの野郎・・最後まで抵抗しやがって・・」

同期からは「お前もその辺にしとけよ。通報されたら終わりだぞ!」と警告を受ける。

だが近藤にはビビリの黒岩が通報などするはずがないと確信があったのだ。

そして近藤は「どうやって食ってやろうか。何かいい方法ねーかな」と次のイジメを考えるのであった。

黒岩の彼女(萩野過去編)

黒岩を探す萩野。

そしてとある倉庫の隅で座り込んでいる黒岩を発見した。

萩野「そこで何してんだよ。どんだけ探したと思ってんだ。早く戻るぞ。」

すると黒岩は「いっそ死んでしまいたい。もう耐えられないんだ。」と泣きだした。

仕方なく萩野も「何かあったのか?」と黒岩の話を聞いてあげることする。

だが黒岩が話し出したのは近藤のことではなく、1ヶ月以上連絡が取れない彼女のことであった。

萩野は「忘れろよ。どうせ別れる運命だったんだ。」と励ますも黒岩は「彼女がそんなはず・・」
と信じようとしない。

どうやら黒岩は楓という彼女にベタ惚れらしく、彼女がいないと生きていけないくらい恋していたのだ。

彼女の正体(萩野過去編)

萩野が興味本位で「そんないい女なのか?写真あんだろ?」と尋ねると黒岩は胸ポケットに入れてある彼女とのツーショット写真を取り出した。

そしてその写真を見た萩野は・・・・「おいおい、こんな女の為に死ぬってのか?」と言ったのだ。

その写真に写っていた女は入隊前萩野が助けて一夜を共にした大学の後輩だったのだ。

*詳しくは9話、10話参照

萩野が「その女はお前がいなくても十分に楽しんでるみてーだけどな。」

黒岩が「お前に何が分かるんだよ!」と言い返すと萩野は「その女左胸の下にホクロあんだろ?」と答えたのであった。

黒岩「なんでそれを・・・?」

萩野「さぁ?なんでだろうなぁ?」

さらなるイジメ(萩野過去編)

後日、またも近藤とペアを組まされ実践訓練を行う黒岩。

すると近藤は「お前の為に準備したんだ。」と黒いショートパンツを取り出したのだ。

近藤「これを俺のブツに被せりゃ、できんだろ?どうよ?俺のアイデア。最高だろ?んじゃ始めようか!!」

⇨12話のネタバレはこちら


スポンサードリンク





スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク